nonnativeの超軽量バッグ。

nonnativeの超軽量バッグ。

2018/06/19

普段、持ち物をポケットに入れて行動していますが、夏の薄手のボトムスだとかさばるのでバッグが欠かせません。

 

特に金沢は雨が多いので、傘を持つことを考えると尚更軽くしておきたいですね。
 

という時にグッドタイミングでnonnativeよりバッグが入荷しております。
 

nonnative / GARDENER TOP SHOULDER BAG POLYESTER

 
軽量な薄手のリップストップナイロンを使用しており、財布や携帯にプラス脱いだシャツなど入れるのに便利な大きさ。
 

寒くなること考慮してシャツをバッグの中に忍ばせておき、寒くなってきたらそこからシャツを出して羽織る感じがかっこいいなと思います。
 

軽装になりがちな夏に、アクセサリーの一つにもなって一石二鳥ですね。

 


 
シャカシャカした素材感で、担いだ時にクシャとなる感じが個人的にツボ。止水ジップでふたをロールして雨の侵入を防ぐこともできます。

 

個人的に好きなポイントがもう一つ。
 

 
さりげなく”nonnative”のロゴが。たまにはこういうのが良かったりします。
 

カラーはオリーブ、グレー、ブラックの3色展開。
 

 
小物を身につけない方にもバッグをきっかけに小物などにもチャレンジしていってほしいと思っております。

 

夏の準備としてバッグや小物にも目を向けてみてはいかがでしょうか。