久しぶりのポロシャツ。(nonnative)

久しぶりのポロシャツ。(nonnative)

2018/05/21

みなさん、どうもこんにちは。僕です。

 

nonnativeの夏コレクションの展示会って春夏コレクションの立ち上げ前にあるので、全くアイテム動向などわからない状態でオーダーしなければいけないんですよ。

 

なので、これもっと取っておけば良かったなーなんてことも多々あります。
 

今回の夏コレクションはお陰様でセレクトしたアイテムがとても好評で、自分のセレクトした洋服がお客様に良いと言われるとやはり嬉しいものでございます。
 

色々と紹介したいアイテムもございますが、少しづつ行きましょう。

 

今日はこちら。
 

 

nonnative / CLERK POLO S/S SHIRT COTTON PIQUE

 

ポロシャツ。

 

その言葉だけで懐かしさのある響き。

 

それぐらい遠ざかっていたアイテムでございます。

 

nonnativeのTシャツパターンの一つ、クラークTのパターンをベースにポロシャツのデザインを落とし込んだアイテム。
 

 

個人的にこのパターンのシルエットが最近のnonnativeの一番好き。
 

 
定番のDWELLERを抜く勢い。
 

ドルマンスリーブの形に袖口を切り替えてつけたようなデザイン。

 

ですので、ドロップショルダーのような見た目になる仕掛け。

 

ポロシャツってなんか抵抗あるのですが、これは着た瞬間一目惚れ。

 

このシルエットでボーダーTも出ていますので、それはまた後日ご紹介。

 

これ早く皆さんと共感したい(笑)

 

それではまた。