nonnativeより春にお勧めのニットです。

nonnativeより春にお勧めのニットです。

2018/04/16

メインブランドnonnativeより少しずつではございますが夏物が入荷致しました。
 
ただ!!!
まだまだ即戦力アイテムの春物から目が離せません。
 
そこで今回紹介するアイテムはこちら。
 

nonnative / GARDENER SWEATER COTTON YARN OVERDYED VW

 
これからの時期にぴったりな春用のニット。
 
ニットと聞くと、チクチクする、暑いなど、冬のイメージを連想する方も多いと思います。
 
今回ご紹介するこちらのニットは綿100%なので、サラッとした肌触りと清涼感のある生地感になっています。

 
ニットと聞くと、チクチクする、暑いなど、冬のイメージを連想する方も多いと思いますが、今回ご紹介するこちらのニットは綿100%なので、サラッとした生地感で清涼感のあるニットに仕上がっております。
 


 
シンプルなデザインですが、細かなところにも凝ったディティールが満載で、リブ部分は繋ぎ目が出ないように作られ、生地の表面にはヴィンテージ風に見えるよう加工が施されています。
 

 
また、大きめなエルボーパッチをつけることで、今回のテーマ『HANDYMAN』をイメージするようなタフな男のイメージが表現されているように思います。
 
お勧めです。
 
今日の格言
 
『コットンニットはロンTEEの延長。』

 
色はずーっと迷っていたのですが決めました。
 
何色にしてのかは是非店頭で….笑