コンバースアディクトが発売となります。

コンバースアディクトが発売となります。

2018/04/09

明日。4月10日はコンバースアディクト発売日。

 


 

今回はミント、スカイブルー、ピンクのマルチカラーとホワイトのローカット(レザー仕様)、そして5月10日に発売となるGORE-TEXを使用したブラックのローカットの計3型。

 

知らない方もいらっしゃると思いますので軽くおさらいしますが、少し尖ったトゥーキャップ、三つ星ヒールパッチ、右のタン裏にあるプレイヤーズネーム、インフロントとアウトフロント部分にある当て布を押さえる為に入れらた2本のステッチなど、、1960年代のクラシックなチャックテイラーに見られるディティールを盛り込み、現代における最新のテクノロジーで復刻された究極のコンバースラインがコンバースアディクトです。

 

ビブラムソールを採用し、インソールにクッション性のあるポロンという素材を入れ、インソール自体肉厚なのでとても履きやすいです。
 

シューレースは綿100%のものを使用しており、結び目がほどけにくいようになっています。

 

さらに、中の温度を調節してくれるアウトラストを搭載することで、ムレなども起きにくく長時間履いていても快適です。

 

名前の通り、ADDICT(中毒)になること間違いなし。

 

明日より発売ですので、皆様のご来店お待ちしております。