お勧め商品のご紹介と営業日のお知らせ。

お勧め商品のご紹介と営業日のお知らせ。

2018/01/23

先週の三連休に引き続き、誠に勝手ながら今週も2連休頂きます。
 
24日(水) 定休日
25日(木) 臨時休業
 
ですのでweb注文、メール問い合わせのご対応は金曜からとなりますのでご了承下さい。
 
さて、18SSの商品が多数入荷しておりますが、本日はMARKAWARE(マーカウェア)よりこちらのアイテムをご紹介。
MARKAWARE / COACH SHIRTS

 
アメリカ原産のオーガニックコットンをスイスのヘルマンビューラー社で紡績した糸を信頼のおける日本の工場で織り上げたハリのあるブロード素材を使用しています。
 
生産背景はとても贅沢です。
 
そんな素晴らしい生地を新型のコーチシャツに落とし込んだのがこちらのアイテム。
 
スナップボタン、ウエストに付いたポケットなどブルゾンのようなディティールがありながらも、薄手なシャツ生地を使用することで、シャツ感覚で一枚の開襟シャツとしてもお使い頂ける、一枚は持っておきたい汎用性あるアイテムです。
 

 
身幅はややルーズなシルエットな為、インナーに厚手のニットやパーカーなどを入れても問題なくレイヤード出来、まだ気が早いですが夏にはアンクルカットパンツやワイドパンツなんかで、サラリと羽織ったりしてもいいなーなんて思ったり、色々着方を想像しながら楽しんでおります。
 

 
色展開はネイビー、ブラック、オリーブグレー。
 
お勧めは青みが綺麗なネイビーですが、目新しいオリーブグレーなんかも素敵な色で迷ってしまいます。
 
是非お好みの一枚をお選びください。