MARKAWAREより冬に必須のインナー。

MARKAWAREより冬に必須のインナー。

2017/11/19

冬に絶対に買ってほしいニットが入荷致しました。

 

MARKAWARE / SPRIT RAGLAN Tee L/S

 

越冬する為にはまずアウター選びが重要かと思っておりましたが、インナーに着目してみるととても重要な要素があると気づかされました。
 
こちらはニュージーランドのオーガニックメリノウールを100%使用したハイゲージニットで、丸胴吊り編天竺で製作しています。

 

ですので、ハギがなく肌に当たる部分がフラットなので着ていても不快感が少なく、ニットなのに長時間着用していてもストレスが全くございません。また、MARKAWAREオリジナルのワンセットラグラン仕様。
 

 

さらに、こちらウール100%なのでチクチクしません。
 
その理由は敏感肌の日本人がストレスを感じないのは繊維の細さが18マイクロン以下とされており、こちらのニュージーランド産のメリノウールは17.5マイクロン以下なので、チクチク感がないわけです。素肌で着ても大丈夫です。

 

さらにウールは発熱性もあり暖かく、汗をかいて、天然素材による抗菌作用と防臭効果により下着としも適しています。

 

 
一枚で着用しても、インナーに一枚忍ばせておいても使えるこちらニット。

 

ぜひ一度店頭でお確かめ下さい。