TROOPER BOOTS COW SUEDE(nonnative)

TROOPER BOOTS COW SUEDE(nonnative)

2017/11/14

こんにちは。

 

今季もうブーツを買ったというのに、これも欲しくなっちゃいました。

 


 
nonnative / TROOPER BOOTS COW SUEDE

 

本当は展示会の時点ではこちらを買おうとしていたのですが、入荷が早かったSKIER BOOTS COW SUEDEが入荷して物欲に負けちゃった感じです。
 

今季ブーツこれでいくわ!あの発言はなんだったのでしょう。

 

はい、こちらも高級シューズの本場イタリアで製作されたもので、カウスウェードベースに、トゥ部分とヒール部分をスムースレザーに切り替えたレースアップブーツです。

 

つま先に近い位置までシューホールがあり、従来のトレッキングブーツに比べてスマート印象です。

 

 
ソールは、ミッドソールにはソフトなEVAソール、アウトソールには〈Vibram〉の堅牢性・耐油性・グリップ力に定評のある”Montagna”を使用しており、履き心地が抜群に良く、あらゆる天候に適応する履いてて安心感の本物志向の方にはもってこいブーツです。

 

 
ボリューム感のあるブーツですので、ドロップドフィットで裾はためて履くのも良さげですが、今季履きまくっているEXPLORER JEANS DROPPED FITやCLERK TROUSERSなど裾のジップを全開にしてラフに合わせるのもお勧め。

 
今回もシューレースは同色の物とポイントになる色の二種類付いております。
 
セメントにはミモザ、チャコールにはラベンダーが付いています。

 
足元で全体印象がガラリと変わりますので、皆様も足元のおしゃれに自分のこだわりを入れてみてはいかがでしょうか。