最高級スリッポン。

最高級スリッポン。

2017/11/14

靴作りといえばイタリア。今季のnonnativeのシューズ類は高級シューズの本場イタリアで製作しています。

 

今回はnonnativeよりスリッポンをご紹介致します。
 

 
nonnative / COACH TRAINER COW SUEDE
 
上質なカウスウェード使用したイタリアンメイドのローカットスニーカーです。
 
レトロなバスケットボールシューズを思わせるようなルックスに、甲部分に配されたエラスティックゴムがアクセントになっています。
 
ソールには耐久性に優れた某スニーカーを彷彿とさせるラバーソール採用おり、やや厚底のボリューム感のあるシルエットで、合わせるボトムスを選ばない汎用性に優れた1足です
 

シンプルなルックスも相まって毎日自然と手にとって履いてしまう、そんなスニーカーかと思います。
スリッポンタイプで着脱も楽ですし、めんどくさがりな僕にはとても嬉しいポイントです。

 


 

色展開も多くとても迷いますが、やはりラベンダーでしょうか。
僕はnonnativeのテーマに沿って買う派なので。
 
Tシャツ、ニット、パーカーなどラベンダー尽くしの今季ですが、やはりこちらも気になります。
 
先日発売したトゥルーパーブーツも気になります。
 
ブーツはまた後日ご紹介しようと思います。
 
それではまた。