今日も雨…金沢らしい天気です。

今日も雨…金沢らしい天気です。

2017/11/04

三連休いかがお過ごしでしょうか。

今回もnonnativeよりこちらコートを紹介致します。


“nonnative / SAILOR HOODED COAT W/P NEP HERRINGBONE WITH WINDSTOPPER® 2L”

Pコートをベースにnonnativeの世界観を落とし込んだフーデッドコート。

地厚なメルトン地ですが、とても柔らかくしなやかで、インナーにパーカーを入れて、フード+フードで首元にボリュームを出してコーディネートするのがオススメの着方。

Pコートってもたつく野暮ったいイメージがあったのですが、開けて着ても綺麗なシルエットは維持されますし、閉めて着てもシャープなシルエットが上品さを出してくれます。

前回もご紹介したnonnativeが毎シーズン使用している防風性に優れた高機能素材”WINDSTOPPER®”を搭載しています。

中に着込むのが苦手な方でも、ニットの上やスウェットの上などに羽織って頂くだけで暖かいです。

さらに裏地には老舗アウトドアブランドやハイブランドなどに生地を提供している日本のファブリックメーカー〈第一織物〉が開発した新高機能素材”DICROS dew®”を採用することで袖通しがとても良く、長時間着用していてもストレスがなく、一日中に着ていたくなるそんなコートです。

また同じデザインでメルトン無地タイプも入荷しております。

“nonnative / SAILOR HOODED COAT W/N MELTON WITH WINDSTOPPER® 2L”

今季、どのアウターで冬を乗り越えるか。

お好きな一着をお選び下さい。